こんにちは 目



昨日はAMGwebのお仕事で同じ事務所のみんなに会えました ^^



大集合です!



{E5305E63-B35A-4EB2-A59C-B4CF4605B0C8:01}



{C6A8AE3D-EA77-4324-834C-038127BDFA95:01}



詳しくお伝え出来るようになったらまたお知らせさせていただきます ^^










そして、帰りにココナッツオイルをいただいたよ!



私はあまり知らなかったんだけどココナッツオイルって色々な使い方が出来るんだって UMAくん ハート



食用としてはもちろん、全身に塗って使ったりヘアパックとしても使えるみたい!



調べてたらココナッツオイルに砂糖か塩を混ぜてスクラブにするのも良いって書いてあって気になってます 虹



凄いなぁ、万能です!



使うのが楽しみっ ^^



{D68F8BCA-2D08-44E4-BC13-25FE9D7568FE:01}



{CF82D42D-E9C9-40BA-89D8-CCE9CB4A1775:01}



では、午後からも頑張ろうね!!



また更新します ^^ 星



吉田怜菜
twitter @Yoshida_Reina_