こんばんわ 星



梅雨が明けたことは嬉しいんだが、、



毎日暑くて暑くてどうしよう。



溶けてしまいそう。



れんくんもバテテマス わんわん



{4D7DC5C4-F549-4BD4-9640-345B07780E99:01}










話は変わりますが、最近のマイブーム『ちゃんりおメーカー』



似てるかな??



{20143CB1-00EC-4CAA-AD66-C8D1CDF4E247:01}



{AF1C1C70-7927-49E3-8C81-B0889004ACF5:01}



友達につくったら可愛いって凄く喜んでくれるから調子に乗ってどんどんつくっちゃった(笑)



{9F677D21-A55D-4F6F-8AC3-6FBEC26D869C:01}



みんなの特徴を掴んでてなかなか似てるよ ^^










そして、今日は舞台を観劇させていただきました。



『新版 義経千本桜』、私が想像していた義経とは全く異なっていました!



新しかったです!!!



観させていただけて本当に良かった。



刺激をいただけたのでまた明日からも頑張れそうです。










明日も素敵な一日になりますように… ☺︎ ラブラブ



吉田怜菜
twitter @Yoshida_Reina_
Instagram Yoshida_Reina_