こんばんわ 星



昨日で舞台『わしゆん!』全10公演、無事に終演致しました。



たくさんの方に支えていただき感謝の気持ちでいっぱいです。



応援して下さり、本当にありがとうございました。



『わしゆん!』は沖縄のペンションを舞台にしたお話でした。



『わしゆん!』とは沖縄の方言で忘れるという意味です ^^



忘れてはいけないこともたくさんあるけれど忘れるということが大切なこともあります。



日頃の嫌なことは全て忘れてもらい楽しんでいただけたら良いなぁという気持ちで毎公演臨ませていただいておりました。



皆さんのこころに一つでも残るものがあったらとても幸せです… ラブラブ



今回もたくさんの素敵な出逢いに感謝です。



心からありがとうございました!!!



{03BC719E-8E58-48B1-97C0-06D65F634B68:01}



{98E8582B-3D2E-4D1F-961A-04801973A5D4:01}



ペンション・サンライズ ☺︎



{BE2C5561-C1AA-4DEF-9ACE-C40E2D0726AF:01}



{74A205C8-EEC4-4235-9469-33780250E360:01}



劇中にとってもお世話になった呼び鈴(笑)



{D499412E-510A-44A8-87C0-E0293E901FAD:01}



{51A533B7-453A-43E3-BB68-B67ADAAFD536:01}



たま子さんお手製のサーターアンダギー ナイフとフォーク



{9A5A75D6-44B3-44BE-A15A-AA4D7597228F:01}



舞台と客席の距離が近くて初めはびっくりしたけど小劇場だからこそ出来ることや小劇場ならではの良さにたくさん気付けました。



素敵な時間を過ごせました。



ありがとう キラキラ



{E66AE97E-048E-47DD-B5B1-CC817A552862:01}



{97C0BC24-BDFA-43EB-8C6A-4161F5358C94:01}



かなさんどぉ。



またまじゅん。



吉田怜菜
twitter @Yoshida_Reina_
Instagram Yoshida_Reina_