おはよう ^^



ゴールデンウィーク、終わってしまったね!



どこかへ出掛けたり、のんびり出来ましたか??



私は少しだけ家族で出掛けました 晴れ



{14BD1906-2C33-4C55-95A7-73F4B140D3B9:01}



{7CD78B61-A3DA-40CA-ACB5-50C842C8F7AE:01}



お父さんに抱っこされてすましてるれんくん わんわん



{6D631A1D-7345-40FC-917F-F1935C09D4C6:01}



れんくん、たぬきっぽいってよく言われます…音譜










舞台『わしゆん!』の稽古もラストスパートにさしかかってきてて、ここ最近は毎日稽古な日々です!



観て下さった方にどんな風に受けとってもらえるのかな。



いまから楽しみです ^^



お陰様で初日の13日15時公演の回が既に売り切れだそうです!



他にも席が残り僅かになってきている回もあるみたいです。



もし観に来てくださるという方はお早めにご予約をお願い致します!



昨日、稽古場近くで見た夕陽 晴れ



{B4C977D3-FDFA-407B-BEE8-1620D7E41539:01}



よし、今日も良い1日にしようね ☺︎ ラブラブラブラブ



吉田怜菜
twitter @Yoshida_Reina_
Instagram Yoshida_Reina_