こんばんわ おっ!! ハート



先日、Supreme La.La.の展示会へ行ってきました!



同じ事務所の國保美貴ちゃんと一緒に *



今回も上品でガーリーなお洋服がたくさんでとっても可愛かったです ^^



夏物から冬物までどんと幅広く揃っていました。



季節的にはまだまだ早いけどファーコートなんかもあったよ おっ!! ハート









今回はね、ブルーのチェックブルニットとトートバックをお願いしたんです!



届くのが楽しみだなぁ(´-`).。oO



プレスの宮田さんと ぴょん





宮田さん、いつもありがとうございます!!!








帰りにいただいたカップケーキ。



Supreme La.La.のロゴが入ってて可愛いかったよ 花





頼んだものが届いたらまたブログに載せます ^^ ハート



ふわぁ、今日もたくさん笑ったな。



おやすみなさい ^^ 花



吉田怜菜
@Yoshida_Reina_


Android携帯からの投稿