こんばんは~(笑)





今日はたくさん動いたあとに甘いものが欲しくなってスタバに寄ったよ。

ローストアーモンドフラペチーノ。

相変わらず「新作」だとか「期間限定」って言葉には弱いのです((( ゚Д゚)))笑








大分、日にちが経ってしまったのですが
この前Supreme.La.La.さんの展示会に行かせていただきました!



PON!の衣装でも着させていただくことがあってお世話になってます…♡



今回は秋冬物。

ガーリーでとっても上品 ^^♡









ちなみに私はアウターとトップスを頼みました。

届いたらまたブログに載せますねん♬





そうそう!
8月30日からルミネエスト新宿に新しくお店がオープンしたそうなんです。


今季も可愛いお洋服がたくさんです。

是非、足を運んでみて下さいね ^^♡



吉田怜菜
@Yoshida_Reina_


Android携帯からの投稿