こんばんは!



いつもブログやTwitterなど、コメントありがとうございます ^^♡




今日は一日、眼鏡で過ごしてました。

視力が悪いから普段はコンタクトレンズをしています(´・ω・`)


お肌と一緒で、たまには目も休ませないとねん。





いま使っている眼鏡!

縁はべっ甲柄でサイドは水色のボーダーになってます♪










そして、そんな今日のお天気は快晴!!!




雲一つないきれいな空でしたねっ☆





みなさん、今日はどんな一日でしたか?


私はおばあちゃん達と一緒に
おじいちゃんのお墓参りに行ったりしました。



久しぶりに会いに行けて良かった(*^^*)





では、明日も素敵な一日になりますように…☆



吉田怜菜
@Yoshida_Reina_


Android携帯からの投稿