こんばんわ♡



今日はBIGMAMAさんとJeffreyCampbellさんがコラボしたライブと展示会のイベントに行かせていただいたよ。



入り口にJeffreyCampbellさんの可愛い靴がたくさん展示されていました♡








以前、BIGMAMAさんの「JeffreyCampbellのスケートシューズで」という曲のMVに携わらせていただきました。



なので、BIGMAMAさんのライブに行かせていただいたのは今回で二回目だったのですが、今回もみなさんキラッキラしててとっても素敵でしたっヾ(^v^)k☆

時間があっという間に感じたよ。



ライブ後にご挨拶をさせてもらったのですが、
アルバムとMV集をいただいちゃいましたっ\(^o^)/









MV集にもこんな感じで素敵な曲がたっくさん入ってます!



もちろん20曲目に入ってる「JeffreyCampbellのスケートシューズで」も素敵な曲なんだけど
個人的には13曲目に入ってる「秘密」って曲もかなり大好きです(^o^)♡



是非聴いてみて下さい♪



BIGMAMAのみなさん、ありがとうございました!





よし、お休みなさいっ(*´∀`)☆
ぐんないっ。



明日は晴れますように…*



吉田怜菜
@Yoshida_Reina_


Android携帯からの投稿