研修 | 佐久間乃愛オフィシャルブログ「NOA」Powered by Ameba

佐久間乃愛オフィシャルブログ「NOA」Powered by Ameba

佐久間乃愛オフィシャルブログ「NOA」Powered by Ameba





Good evening♫




日が落ちるのも早くなってきて、夜は涼しくなってきたね~!







この間、学校の研修に行ってきました~キラキラ




劇団四季の『CATS』をみたよ!



本物の猫のような仕草、衣装、メイク…

迫力のあるミュージカルでした爆笑











キャッツポーズニコ








その後は、アクアパーク品川へ!!



















テンション上がってます!笑









お魚たーくさん!



















イルカショーも見てきました照れ















右の方に飛んでるイルカがいるの見えるかな?

高ーーく飛んでいてすごく迫力があった!キラキラ






久々の水族館満喫しましたピンクハート






実はそのあと、、、


とある場所へ。





とある場所とは、次のブログでチョキ









Twitter・Instagram
@noa_sakuma

C CHANNEL・STchannel
佐久間乃愛





see you

noa