~FAN FUN FAN~ | 佐久間乃愛オフィシャルブログ「NOA」Powered by Ameba

佐久間乃愛オフィシャルブログ「NOA」Powered by Ameba

佐久間乃愛オフィシャルブログ「NOA」Powered by Ameba






Good morning♫




『AAA FAN MEETING ARENA TOUR 2019
~FAN FUN FAN~』


初めて参戦してきました!キラキラ






ライブあり、ゲームありの

とっても楽しい2時間でした!!




会場のお客さんも参加出来るゲームがあって、とても距離が近く感じました爆笑





いつもとは違うライブで新鮮だったなぁルンルン





またファンミーティングいきたーーい!
















Twitter・Instagram
@noa_sakuma

C CHANNEL・STchannel
佐久間乃愛




see you

noa