くまさんな2人 | 佐久間乃愛オフィシャルブログ「NOA」Powered by Ameba

佐久間乃愛オフィシャルブログ「NOA」Powered by Ameba

佐久間乃愛オフィシャルブログ「NOA」Powered by Ameba






Good evenig♫



先週、りいなと会いましたぁ~照れピンクハート


今回も何も打ち合わせ無しで洋服の雰囲気被り!笑





遠くてちょっと分かりにくいのですが…



上半身をみてもらえると分かると思います。











ほぼおそろコーデじゃん!!笑





この間もこんな感じで ↓




私たち凄くない?

って自分で言っちゃう。笑




そんな私たちは原宿にキラキラ


12/5 ~ 25 クリスマでの期間限定で発売されている

ジアレイと伊藤千晃さんのコラボタピオカドリンクを飲んだよ~ラブ











黒糖タピオカ×いちごミルクいちご


甘過ぎずでとっても飲みやすい!!

見た目も可愛くてメルヘンな気持ちになりましたキラキラ


美味しかった!



そのあとはね、渋谷まで歩いて目に付いたお店にふらっと入って~

お昼ご飯食べる場所探してグルグルして、気づいたら原宿に戻ってたの。びっくり



ちょっと面白い、笑




で!  最終的にオムライス屋さんにたどり着き、スフレのオムライスを頂きましたイエローハート



プルプルで美味しかった照れ







近くにいた おーきいブラウンとイエローハーツ














次会うのはいつかなぁ~?

年明けかな?笑


その前に会えたらいいな!!





















Twitter・Instagram
@noa_sakuma




see you

noa