ディズニー | 佐久間乃愛オフィシャルブログ「NOA」Powered by Ameba

佐久間乃愛オフィシャルブログ「NOA」Powered by Ameba

佐久間乃愛オフィシャルブログ「NOA」Powered by Ameba





Good evenig♫





ハロウィンが終わってしまった…


ハロウィンが終わる前にブログ書こうと思ってたんだけどな、(^^;;





さぁ!季節外れになりますが!

ままさんとハロウィンディズニー行ってきましたおばけ














やっと夢の国に行けたよ~笑い泣き

しかも、ハロウィンディズニーランドはひっさしぶり!!

いやぁ~楽しすぎだ照れ






コーディネートは、ハロウィンだったから少しヴィランズを意識ハート










黒×紫=最高グラサン

カチューシャはダルメシアン柄のポンポンカチューシャあしあと

私、あまりカチューシャ似合わないんだけど、これは顔にフィットしてくれた笑





今年はディズニーランド、35周年なので

ワールドバザールも35周年に染まってました~音符
















食べ歩きフードは、紫芋味のティポトルタと、メープルパンプキンのチュロスをいただき~ハロウィン









ちょっとシュールな写真ですが…笑



どっちもハロウィン限定の味だったの!
美味しすぎたっハート









夜のライトアップもキレイだったなぁ~義理チョコ
















パン屋さんで可愛いパン屋を買ったよイエローハート














初めてパン買ったんだけど
可愛すぎて、食べるのがもったいなかったぐすん
でも美味しく頂きました♡






花火みれて、パレードもショーもみれて!!







1日充実したぁチュー


やっぱり、夢の国はいいですねぇ照れ


今も、美女と野獣の曲を聴いてますイエローハート





今月の8日からクリスマスも始まったみたい!

イベントの中で1番ワクワクするのがクリスマスなのクリスマスベル



クリスマスディズニーも行かなくちゃっ!!






ではでは!

またね~ちょうちょ







Twitter・Instagram
@noa_sakuma





see you

noa