のあおデート♡ | 佐久間乃愛オフィシャルブログ「NOA」Powered by Ameba

佐久間乃愛オフィシャルブログ「NOA」Powered by Ameba

佐久間乃愛オフィシャルブログ「NOA」Powered by Ameba






Good evenig♫





この間、葵ちゃんと遊んだんですぅ~チューラブラブ



ひさびさの、*のあお* キラキラ








本日の目的は、代官山にある

chano-ma 







ここは、ベッド席とテーブル席があって

私たちは、ベッド席に座りましたラブ




















美味しランチ、いただきましたお願い






代官山に来たのは、2~3回目だったので探索!!


いろんな所をあるいてたら、可愛いお店を発見ルンルン







この壁に描かれてる可愛いキャラクターのパンケーキが売ってたよラブ







さらに歩いて~…














ログロード代官山ルンルン


大きなアイス見つけた!!








ここから
歩いたら渋谷に着くことを知り~
レッツトライ!




線路沿いにトコトコ歩いたら…



本当に着いたぁびっくり 笑








ヒカリエをぐるぐる~っと回り

近くのタピオカ屋さんへ!






MING TEA 星










私はミルクティー、葵ちゃんは、エスプレッソを頼みました!




ここで!2枚目の写真にちゅーもく!


葵ちゃんと何も打ち合わせなしに
お洋服が似てたんだけど、、、



ネイルが青、おそろいリング、時計も同じブランド…




そろいすぎっ笑い泣き

息ぴったりな私たちイエローハート





美味しいタピオカを飲んでから、またテクテクと歩きまして~



原宿にとうちゃーく!!





インスタ映えする、おしゃれな所にいってきましたニコニコ




















かわいいが詰まってるぅラブ



安定のプリも撮りましたグッ







たくさん歩いて、いろんなところに行けて
楽しかった!!!



お次は夢の国に行きましょうねウインク








Twitter・Instagram
@noa_sakuma




see you

noa