YOKOHAMA | 佐久間乃愛オフィシャルブログ「NOA」Powered by Ameba

佐久間乃愛オフィシャルブログ「NOA」Powered by Ameba

佐久間乃愛オフィシャルブログ「NOA」Powered by Ameba








Good evening♫





今日は、朝から友達と横浜に行ってきたよ〜ルンルン







中華食べたいねぇ〜。


の一言から始まりました!!




ただ中華が食べたいだけで横浜に来てしまった(°_°)



それ以外は何にも計画なし。



いわゆる





キラキラノープランの旅キラキラ








最初に行った場所は、目的の中華街照れ




{C5D8DBB2-2A50-4D15-8633-A6EC2C5A4973}




{63081531-87DC-4DBA-9AF2-4D0C61C60B59}





広かった!!


とにかくお店が多いかった!!







歩いてたら友達が、千と千尋の神隠しの街に来てるみたいだねって!


確かに!   似てる!!




と話ながらぶらぶら〜爆笑







そしたら、パンダの看板発見キラキラ



パンダまんと豚まんを食べたよラブラブ



{20392526-5F61-42D5-AC03-5976705158F8}



見た目、めっちゃ可愛いラブラブ


食べるのがもったいなかった…>_<…




乃愛は、豚まんの方を食べたよ!


角煮が丸々1個入っててボリュームがあったよウインク



美味しかったラブラブ










次に、甘いものが食べたいねって話してたら、ソフトクリームを見つけちゃったウシシ




しかも、味が『杏仁』


ソフトクリームに杏仁!?



本当に杏仁の味がするのかなー


考えた結果、食べました口笛






{23801F8F-FE9A-4B85-B83F-FC41EBB0A2F1}




一口食べた瞬間、杏仁だ!!!!!!


と声に出してしまうほど、杏仁の味でした。笑




すっごく美味しくて、お気に入りになりましたハート






{20975F1D-293B-4292-AB92-6D69AFCD044B}


食べちゃってアイスがないアセアセ








歩いていたら、中華とはちょっと離れたような雰囲気のお店があって


気になったから中に入ってみたよ!!






そしたらなんと、ハワイのお店🌺



アクセサリーや、雑貨など置いてあってどれも可愛いかったラブラブ



お部屋のテイストをハワイにしたいなぁなんて思いました(^^)
 






{8F253441-5E5D-4E8B-8901-BFD71D2FD2EE}







みなさん、突然ですが


中華といったら何を想像しますか?







乃愛は、餃子。にやり






餃子もそうだけど、もっともっと有名なのありますよね?









そうです。



小籠包ナイフとフォーク



中からじゅわっと汁が溢れる小籠包。

美味しくない訳がない!




3年連続 金賞を受賞された有名なお店の小籠包を食べました爆笑




{3BE6795E-3231-4F17-B2C5-93B04DFC01EF}




美味しすぎました照れイエローハーツ








お腹いっぱい!!

たくさん美味しいものを食べれて幸せ(≧∇≦)







そこからある所に移動DASH!




それは、次のブログで!!







では、みなさんおやすみなさいzzz







Twitter・Instagram
@noa_sakuma




see you

noa