質問返し❶ | 佐久間乃愛オフィシャルブログ「NOA」Powered by Ameba

佐久間乃愛オフィシャルブログ「NOA」Powered by Ameba

佐久間乃愛オフィシャルブログ「NOA」Powered by Ameba







Good evening♫





{052AFAB0-E1C2-4A62-B86D-64D254952864}




昨日は、久しぶりの友達と映画『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』をみにいってきましたカナヘイきらきら


そのあとは、プリ撮ったよ♪

いろいろな話もして楽しかった照れ



今回は全員集まれなくて残念。

次はみんな揃って遊べたらいいなぁ♡





{E4BDF991-7EE9-4282-94B2-55EF1B49EF17}







では!!

早速、質問コーナー始めますねラブラブ





{FB6B70F2-4CDF-4161-BCCA-0972368E5490}



ありがとうカナヘイハート
2017年の福袋は買う予定ないよ!!
乃愛が中1の時に買ってたお店は、レピピアルマリオ・ピンクラテかな〜カナヘイ花
スマホケースは、AAA宇野実彩子さんとEMODAのコラボ商品カナヘイきらきら
{5E2C6F21-9480-4597-BDC3-E7CED2F3158A}
お気に入りですラブ






{2B218342-61F5-414A-ADF1-B29B3E719E65}




ありがとうピンクハート
同い年チームは、今年の4月に集まって遊んだよルンルン
みんな大好きカナヘイ花






{BF07F0F8-6DBE-4934-A5F1-EC11C55CBA84}



ニキビができたらすぐに皮膚科に行ってお薬をもらうのが1番早く治る方法だと思うよウインク
今は〜黒のコートが欲しいなぁラブ






{5F7F3A14-AF1F-4BF8-A3EA-2484D69473C6}



1.早く寝ること!
遅い時間に寝るとお肌に良くないですからねウインク
2.喉のケアは特にやってません!
3.いいですよカナヘイハート





{ED2ADF68-4F99-48BE-A512-41CAB0F46DCB}




1.んーなんだろ〜
これといってお気に入りはないかな〜笑
2.おねだりしちゃうかも…。
なんちゃってチュー






{BD40393D-8A96-4F80-8A3E-370790DBCB7F}




理想の顔ー?!
んー、あ!!
タレ目になってみたい、笑






{2813BF3E-EAD7-448A-94B3-03010A7CCA46}




*seventeenとnon-noです!
*本田翼さん、西内まりやさんです。
*レッスンの先生から教えてもらったんだけど、膝のちょっと下のところを叩くと身長が伸びるみたい!!
乃愛も今挑戦中カナヘイきらきら
*好きな曲はいっぱいあって悩むなぁ〜
AAAさんの『LOVER』は夏らしくて好きカナヘイハート
あとNissyさんの『GIFT』とか
MisaChiaさんの『Jewel』とか
アリアナグランデさんの『Focus』とか
本当にたくさんありますo(^▽^)o






今日はここまで!!


続きはまた明日とびだすうさぎ2サッ







Twitter・Instagram
@noa_sakuma




see you

noa