お、幼いΣΣ( ̄。 ̄ノ)ノ | 佐久間乃愛オフィシャルブログ「NOA」Powered by Ameba

佐久間乃愛オフィシャルブログ「NOA」Powered by Ameba

佐久間乃愛オフィシャルブログ「NOA」Powered by Ameba







Good evening♫





{23B25714-9AE9-47BF-B5AE-9B2B6E58E9F4}



{EBD82AB8-AD46-4AF5-8C9D-3D50D6C5F402}





昨日は、ディズニーシーに大好きな友達と行きましたよハート



まったりディズニーで、ゆっくりできたルンルン


たくさん写真も撮ったよカナヘイハート





{0116193C-77BD-4175-A285-687CD1167937}




{DBF82C48-8FD0-4083-830B-2B12B0B355AB}




{A8F3D4C4-54F1-4702-A73B-CA2FC9F9333B}




夕食は、アリエルのレストランで食べたんだけど、、、





なんと!

なんとなんと!









サプライズされましたびっくりおねがいラブ





{3C2C512D-A30D-440F-BA8C-A5C6FF30BC8E}



{77FCF8B6-DF7E-4DA6-94BE-D85430085DA3}



めーっちゃびっくりしたよびっくり



しかもね!!


キャストさんも協力してくれましたラブラブ




動画を撮ってくれたり

ミッキーからのプレゼントだよってシールもくれましたおねがい




ありがとうございますおねがいおねがい




みんなからの誕生日プレゼントも、ディズニーのアクセサリーで嬉しいラブ


本当にありがとう!!


幸せな誕生日でした流れ星










最後に…


ママさんが昨日、アルバムを引っ張り出してきて


こんな写真を送ってきたの。





{66DD77AE-540B-4283-9C89-60FD5229CCCC}




{E529E33D-F5B2-4282-ADFD-56E02710E0A5}







幼いびっくりびっくりびっくり

なんか、なりきってますね…ショックなうさぎ







そして、次の写真は〜

ドレスドレスハイヒール





{90285EE1-6875-4373-A00A-A8D99F245CDE}




{CFFDFCC3-BD68-47D7-97E3-40B0B8AB36BC}




ひゃ〜〜〜びっくり



は、歯が、、、


ない。ガーン




実は、この写真を撮る1週間前に前歯が抜けたみたいショックなうさぎ




当時の乃愛は歯がないのを気にしてね

見せたくなくて口を結んで笑ってたみたい笑



だけど、キレイに歯がないのがわかる写真をバッチリ撮られてましたキョロキョロ





ママさんに、マヌケな顔〜あんぐりピスケ


って言われました。笑









あ!!

みなさん!


質問ありがとうございます爆笑


明日のブログで質問返していきますねラブラブ








Twitter・Instagram
@noa_sakuma




see you

noa