部活〜♪♪ | 佐久間乃愛オフィシャルブログ「NOA」Powered by Ameba

佐久間乃愛オフィシャルブログ「NOA」Powered by Ameba

佐久間乃愛オフィシャルブログ「NOA」Powered by Ameba




こんばんは♫







今日は、音楽部で『コミュニティまつり』に参加してきました



遊びに来ていたお客さんの前で4曲を発表し、アンコールでもう1曲歌いました!


たくさん拍手をしていただき、ありがとうございました



終わった後は、音楽部のメンバーでいろいろブースをまわって
最後は、抽選会へ…!



ディズニーチケットをねらってたけど…

残念



でも、お菓子の詰め合わせが当たりました






当たるとハッピーな気分になるね




明日は代休でお休み!!!

何しようかな~


☆Twitter☆
@noa_sakuma



see you


noa






CANDYからの投稿