久しぶり! | 佐久間乃愛オフィシャルブログ「NOA」Powered by Ameba

佐久間乃愛オフィシャルブログ「NOA」Powered by Ameba

佐久間乃愛オフィシャルブログ「NOA」Powered by Ameba





おはよー♫



お久しぶりな更新になっちゃいました(-_-)




今日から三連休ですねぇー!!



みなさんはどんな計画を立ててますか?





ノアは、期末テストも終わりホッとしてたけど、今は課題のテスト直しをしてます!






今日は、午後から演技レッスン!


久しぶりだから、大丈夫かなー?




そして、その後は楽しみなことがー💓




ちょっとだけ、コメ返するね!





☆乃愛ちゃんの髪って元々ストレートなんですか?
服は誰と選んでるの?
ゆずにあだ名つけて!




★元々ストレートだよ!
ママさんと選んでます!
ゆずりん、ゆずらん




☆①のあちゃんの一番好きなブランドは、どこですか?
②タメ口OKですか?
③のあのあって呼んでいいですか?



★①イング、セシルマクビー、ローリーズファーム、ヘザー、イーハイフンだよ♡
②okだよー!
③いいよ!




ファンレ送りたいから宛先教えてくださぁい!

ファンレのお返しに名刺とサイン入れてくださぁい♪お願いしまぁす( 〃▽〃)



〒107-0062 東京都港区南青山3-1-30 エイベックスビル7F
エイベックス・マネジメント 伊東カンパニー「佐久間 乃愛」です!
サインは書けるけど、
名刺は入れなれないんだ。
ごめんね(-_-)




いつも私服を撮ってる鏡とか玄関みたいなところって乃愛ちゃんの家?

まつげの長さって何センチ?



★ニコプチの時の私服は、スタジオで撮ってたよ!
測ったことがないから、わからないなぁー
今度測ってみる!!




①このブログにのっている写真の事なんだけど、ノアちゃんが手に持っているお菓子は何?
②ノアちゃんの一番好きなお菓子は?



★①アイスだよ!
②チョコレート、アイシングクッキー💓




①乃愛って呼んでいいですか?
②タメ口OKですか?
③あやのにあだ名を付けて下さい。



★①いいよ!!
②okだよー☻
③あやあや、あやのっち




この写真 のあcとゆうなcはノーメークですか?



★少しだけメイクしてるよ♪




では、今日も1日頑張りましょう‼︎




{9C48FB84-0D20-4E0D-98EE-045D0519427A:01}





☆ペコテールペコちゃん☆





see you


noa