ペコテールペコちゃん♥︎ | 佐久間乃愛オフィシャルブログ「NOA」Powered by Ameba

佐久間乃愛オフィシャルブログ「NOA」Powered by Ameba

佐久間乃愛オフィシャルブログ「NOA」Powered by Ameba




こんばんは♫



今日は友達とボーリングに行ってきたよ!



すごくすごーく久しぶりだったから、始めはガターばっかりだった泣



慣れてきたらガターの回数は減ったけど、結果的にはビリだったよ笑笑




ボーリングのあとは、お昼を食べて

人生ゲームやオセロやウノで遊んだりして、楽しかったー!!!!






お知らせです。


この間撮影した、不二家のWEBムービーがUPされました!



トレインチャンネル(首都園の電車についてるTVモニター)や店頭でも流れます!



ホームページ

ペコテールペコちゃん



ペコテールのお姉さん達がたくさんいるので、ノアを探してみてください!!



みなさんは、どのペコテールペコちゃんが好きですか?





{3839F2A7-877D-44EE-8E47-BE532D9E3800:01}



see you



noa