今日は悪夢ちゃんの日! | 佐久間乃愛オフィシャルブログ「NOA」Powered by Ameba

佐久間乃愛オフィシャルブログ「NOA」Powered by Ameba

佐久間乃愛オフィシャルブログ「NOA」Powered by Ameba





こんばんは♫




今日も暑くて日差しが強かったー!!


体育祭の練習も始まったから日焼けどめバッチリ塗ってるけど効くかなぁー?




5月に入りましたねー!



明日からGWの後半、4連休!!



みなさんは、どんな予定ですか?



ノアは……まだ予定が決まってません笑笑



何しようかな?



あとでゆっくり考えます!




あ、コメ返するのがずーーっとのびてしまってごめんなさい。



いきますよぉー



26
ファンレターのお返しは何月のかなぁー?後で調べてみます!



27
あいなん、あいなっち、あいなもーん



28
•タメ口OKだよ!
•はーい!呼んでいいですよ(^^)



29
お菓子は毎日食べてないよ!食べたい時にちょこっと食べます!
キラチャレでモデルになりました☻



30
•あやりーな、あやりん、あやりんご
•スヌーピーストーリー!



31
•はーい!
{205218F2-5D8D-4B5E-8FBC-E3A1FA867966:01}




{8261C64F-92C1-4E4A-A941-A3AB6DF9EB2F:01}




{48688D89-0951-4953-99FB-2B6FB4F2A750:01}



•最近、服買ってないなぁー!



32
卒業ページのドレスすごく可愛くてノアも気にってます!!



33
•最後の撮影の時は、終わってから泣きました笑
•1番楽しかったことは、TDL.TDSの撮影かなー!
乗り物の撮影は、うまく写真撮れなかったとき2回乗ったりしたよ!
•今のところイベントはありません。



34
ピンクラテの飯豊まりえさんのイベントのときは、何時に並んだか覚えてないよぉー。ごめんね!
ユウナとは仲良いですよー♡



35
•ガーリー系やポップ系が好きだよ♪



36
•モモカの家とノアの家は近くないですよ!
•お花のアイテムが流行ると思うよ!
•通信教材やってます!!
•好きな音楽を聴いて、友達とラインしてリラックスしてます(^^)
•こんな感じでーす!
{FD3CAE89-EA50-4281-8FB8-69B6FB0B79C4:01}





37
•イングです!
•みふうみん、みふうっこ、みふうっきー



38
•キイロ、パープル♡
•レピピ、イング、ピンクラテ、セシルマクビーです!!
•玉井詩さんです☻
•安室奈美恵さんのBIG BOY CRY♡
•知ってるよー!!



39
コメントありがとうございます!



40
はーい!クイズまた考えてみますねー!




ここまでー!



また、明日続きしますね!



みなさん、今年もキラチャレの受付が始まりました!



キラチャレ2014のオフシャルサポーターは、



飯豊まりえさんと、DaーiCEのみなさんです。



エントリー会場も昨年より多くなってるー!!




チャンスがたくさん増えたから、ぜひエントリーしてみてね!



チャレンジすること。それが大事!









では、アイリやウワやサキちゃんがでてる悪夢ちゃんをみまーす!





see you



noa