コメント返し | 佐久間乃愛オフィシャルブログ「NOA」Powered by Ameba

佐久間乃愛オフィシャルブログ「NOA」Powered by Ameba

佐久間乃愛オフィシャルブログ「NOA」Powered by Ameba




こんばんは♫




クイズで当たった子のコメ返をしまーす!



答えられるものだけになっちゃうけど…



ごめんね!



では、スタート☆



★あゆ☆コナさん

好きな漫画ゎなんですか?
好きなアプリゎなんですか?



→今は漫画を読んでないからわからないです。
Camera360ラブラブ




★桃花さん

1.プチコレって誰でも行けるんですか??
チケットとかいりませんか??
2.かの嘘見ましたか??←泣きましたか??笑
3.ノアちゃんのお財布見せてください!



→1.昨年はチケット販売がなかったよ!
今年はまだ聞いてないのでわかりません。
ごめんなさい。
2.観に行けなかったから小説買いました!
これから読むところです音譜
3.はーい!
{AA273A9C-395A-4CB4-9772-3474C2171523:01}







★makokoさん

最近買ったお洋服を教えてください



→最近、洋服は買ってないです。




★とまとさん

ファンレ送ったらお返ししてくれますか?
普段メイクをしますか?



→少しずつお返ししているのでゆっくりまってて下さい。
普段メイクはしませんビックリマーク




★はぁぶさん

1.プチモとのプリ見せて~♪
2.1番のお気に入り私服見せて!
3.新プチモとはもう会った?
4.香音ちゃんってどういう性格?



→1.
{DFEF69E7-8681-498C-BA30-1E089C0055BE:01}


2.
{8725FB34-B628-4740-B010-E3BD256B35CF:01}


3.まだ全員にあってないよ!
4.天然さん?かな




★にこさん

ショートなんですけど、ヘアアレができません。
けどしたいですおしえてください★



→サイドをねじったり、あみこみをしたらどうかな?




★めいさん

のあちゃんにファンレ出そうと思うんだけど、いまだしたらどれくらいにお返事くれますか?



→少しずつお返事しているのでゆっくりまってて下さい(^^)




★りーーなさん

好きなブランドは?
身長と体重は?
好きなドラマは?



→レピピ、イングでーすドキドキ
身長は157.5cm、体重はナイショ!
ということで…(笑)
戦力外とS最後の警官だよ(^^)




★ユウカ!さん

今頑張っていることってなに?



→テスト勉強!笑笑




★沙羅さん

着まわしの台本は、撮影当日に渡されるの?
みんな演技がうまいから、気になっちゃったっ!笑



→プチモみんな本当に演技が上手だよ!
とくにマリリは最高だよね!!
台本は当日みる感じです。




★みよりんさん

ノアちゃんはお金持ち?
ノアちゃんは髪を染めていますか?



→いいえ!
染めてません!




★まみっちさん

私立中学校に通ってるんですか。



→いいえ、市立です!




★ゆいゆいさん

1.パンプスでお気に入りの写真みせて^_^
2.バレンタインに好きな男子にあげるんだけど、その男子がチョコ嫌いで、乃愛©だったらどーする?
3.ゆいに、あだ名つけてー!



→1.サイズアウトしてるので買ったら写真載せるね!
2.クッキーとか、ハートのせんべいなんてどうかな?
3.ゆいっち、ゆいしゃん、ゆいぽん




★あゆゆんさん

1.タメ口OK?
2.好きなブランドは??
3.dreamgirlの衣装作ったら見せて!



→1.ok!
2.レピピ、イング!!
3.ソフトを持ってないから衣装を作れない(>_<)
ごめんね




★りぉ♡さん

ニクネ考えてー
気になる子ゎいる?
ファンレ届いたぁ~?莉緒よりって書いてあるよ!
ファンレのお返事にサイン入れてくれる?



→りおりお、りおしゃん、りおるん
いません。
探したんだけど、見当たらなかった(>_<)
もう一回探してみるね!!
はーい!




★にいさん

ノア©の学校は、私服?制服?
モデルになって、やっぱり嬉しい&楽しい??



→制服です。
たくさんの洋服が着れたり、いろいろな体験ができたりするから嬉しいし、楽しいよ!




★莉子さん

のあちゃんのお部屋が見たいです!



→ただいま、模様替え中です!
終わったら写真載せるね♡



終わりです!



次のクイズ、待っててねチョキ



では、おやすみなさい☻



{2001456F-7B3A-42F0-AA66-1672A11332BC:01}






see you


noa