本日2回目です。 | 佐久間乃愛オフィシャルブログ「NOA」Powered by Ameba

佐久間乃愛オフィシャルブログ「NOA」Powered by Ameba

佐久間乃愛オフィシャルブログ「NOA」Powered by Ameba




こんばんは♫




{2816F059-6114-416F-BD4D-E43AD5EC25DB:01}
 




本日2回目の更新だよー!




今日、みなさんからいただいたお手紙&年賀状と一緒に練習しなければならないある物が届いて…




それがめちゃくちゃ難しいー(T ^ T)




ママさんに手伝ってもらいながら練習しているんだけど、合わせるのが大変!!




詳しい事は言えないんだけど、がんばるよ(OvO)




お手紙&年賀状は少しずつ読んでます。




たくさんのお友達が応援してくれるのですごくうれしいです!




本当にありがとう♡




あと少しでプチモ卒業だけど、最後まで楽しんでがんばります!




明日は久しぶりに早起きします!




起きれるかなー




心配だー!




気まぐれでコメ返しよー笑




*コメ返コーナー*



☆ニコプチ以外に読んでいますか?
憧れのモデルいますか?



→ニコラだよ!
飯豊まりえさん、永野めいさん




☆乃愛ちゃんの将来の夢は?



→ファッション関係とつながっていたいなぁー(^^)




☆私服見せて!!
初詣行った?おみくじ何だった?
けっこういっぱいごはん食べる方?




→初詣行ったよ!
おみくじは2回やって吉と大吉だったよ
今は食べざかり?かも




では、おやすみなさい




see you




noa