リラックマ❤︎ | 佐久間乃愛オフィシャルブログ「NOA」Powered by Ameba

佐久間乃愛オフィシャルブログ「NOA」Powered by Ameba

佐久間乃愛オフィシャルブログ「NOA」Powered by Ameba






こんばんは♫







今日は月曜日!!一週間のはじまりー!






今週末は中間テストだー!!ひぇ~~






がんばっているんだけど……テスト勉強が進まないノアです(泣)






気を取り直して、今日のおやつコレ⤵︎






{3501381F-16E7-4A81-A7ED-37E8268E060B:01}







おっとっとのリラックマバージョンだよ!






リラックマの型が入ってるんだって!






あけたら……あった*\(^o^)/*






{00BCFFC8-F8C1-4282-8F4E-E3A73FE96B45:01}





かわいいーーー♪






写真とってすぐお口にポンって入れちゃった(笑)







コメ返するよー






ちーさん

Q.のあcのペンポの中身見せて!






A.こんな感じでーす。

{E5DBB202-D8E4-4A13-845A-4CEBDC2B4504:01}

なぜかムヒが入っています(笑)







ゆずかさん

Q.何県に住んでいるの?





A.千葉県です!






Niinaさん

Q.オーディションに受かったら、プチモになれるの?その前にオーディションって初めてでも応募できる?
オーディションは何人受かるの?





A.オーディションに合格したらプチモになれるよ!
初めてでも応募できるから受けてみてね!
何人合格するかノアにはわからないよぉー
ごめんね。






真歩さん

Q.乃愛cって茨城県行ったことありますか?
タメ口ok?





A.茨城県にはいったことないです。
タメ口okだよ!






みなみさん

Q.のあって呼んでも良いですか?
私はボーイッシュ系とクール系はあうとおもうんですが、ガーリーやラブリーを着る自信がないんです。どうしたら良いですか?





A.のあってよんでいいよ!
まずは、小物から少しずつガーリーやラブリー系をつかっていって、じょじょに洋服に取り入れてったらいいと思うよー!







みおさん

Q.私!!プチモオーデ受けてみようと思うんです
今からでも、間に合いますかねー?





A.11月29日(金)必着だからまだ間に合うよー!!
応募してみてねー!






ゆきりんさん

Q.撮影の時メイクするけど、肌荒れとかしないの?





A.うん。今のところ肌荒れはしたことないよ!!






まいんさん

Q.乃愛ちゃんとおーってもまつ毛がながいよね!
うらやましいーなにかやっていることってあるの?





A.特にやっていることは無いよ!!






makoさん

Q.太ももを細するにはどうしたらいいの?
毎日顔パックしてるの?





A.ノアも太もも細くしたいよぉー
一応、マッサージは毎日しています。
顔パックはしたことないです。






えみんさん

Q.ノアちゃんの憧れる人はどんな人??
体重と身長教えて下さい





A.モデルさんなら、どんな洋服でも着こなせる西内まりやさんや飯豊まりえさんです。
身長は156.5mcです。
体重はNGです(笑)






おーきさん

Q.ノアっちって呼んでいいですか?
タメ口アリですか?





A.は~い!いいですよ!!
タメ口アリです!






ももっちさん

Q.私、ニコプチのオーデ受けようと思うんだけど受かるかなぁ…今から出しても間に合う?





A.まだ間に合うよぉー
ぜひ応募してみてね~






りおさん

Q.2人のクラスの男子に告白されたの!
気をつかって正直に言えない……。
どうやって気持ち伝えたらいい?
1人のことゎ好きなの……。





A.ひゃー!こういう質問って難しいー(O_O)
とりあえず、ずーっと気をつかっているのはよくないし、はっきりさせたほうがいいと思うから
好きな子にはちゃんと好きって気持ち伝えたほうがいいよ!
もうひとりの子にも「ごめんなさい」の気持ちは伝えてあげてね!
うーん 答えになってるかなー(汗)





ここまでー!





今日もテス勉がんばります!!





{47D3B77C-8E98-420E-AC98-358BE86B5A26:01}





see you



noa