終わり〜 | 佐久間乃愛オフィシャルブログ「NOA」Powered by Ameba

佐久間乃愛オフィシャルブログ「NOA」Powered by Ameba

佐久間乃愛オフィシャルブログ「NOA」Powered by Ameba





こんばんは♫




今週も授業終わったねー!




月曜日がお休みだったから、一週間終わるの早く感じるー!





帰ってきて、ミルキーの袋が置いてあったから食べようかなって開けてびっくり!




{828948B2-BF35-43B0-A890-DA7026803FBC:01}






大玉ミルキーが…




3個も入ってた(14個中)





初めて見たよー!




食べ応えもありソー♥




それに




「ハッピークローバー」や




「10ペコ」もあった!




{5EBCCF1D-E802-4A13-A6FD-D4A5FBF0BD00:01}





なんかすごくない?




ラッキーって感じだよね!!





コメ返です。




質問⇨☆




ノア⇨★




☆菜々さん

ファンレにサイン書いてくれますか?
毎日やっている事はありますか?




★はーい!書きまーす(o^^o)
特にないよー!





☆カエたんさん

ノアちゃんはペット飼ってる?




★飼ってないよー!
飼いたいよー(T ^ T)





☆ももかさん

小6なんですけど、友達になってください
タメ口でいいですか?
のあって呼んでもいいですか?
来月号のプチモオーデ受けようと思います!応援しててください!




★友達になろーね!
タメ口いいよ~(^ ^)
のあって呼んでー!!
もちろん!応援するよー
頑張ってね(*^^*)






☆ゆうきさん

のあちゃんがプチモで仲がいい子は?
運動は得意?
のあちゃんのことのあって呼んでもいい?
「ゆうき」にあだ名付けてー!




★みんなと仲いいよーん!
運動は得意じゃないです。
のあって呼んでいいよ!
ゆうきりん。ゆうきっち。ゆうきっこ。








☆☆MIYU☆さん

ディズニーランドについてです!!
乃愛ちゃんのおすすめグッズは?
乃愛ちゃんの好きなキャラクターは?




★グッズは、ポップコーンの入れ物w
これって、グッズになるのかな?
キャラクターはドナルドと、ダッフィーだよ!





明日は、SoLaDo原宿のALGYでノアとモモカちゃんが待ってまーす




遊びに来てね!




佐久間乃愛オフィシャルブログ「★NOA★ のんびりDiary」Powered by Ameba







♡see you♡



★NOA★