久しぶりの部活〜♡ | 佐久間乃愛オフィシャルブログ「NOA」Powered by Ameba

佐久間乃愛オフィシャルブログ「NOA」Powered by Ameba

佐久間乃愛オフィシャルブログ「NOA」Powered by Ameba



こーんばーんはー♫



今日は、午後から久しぶりの部活でした。



楽しかったよー(^∇^)



3年の先輩と一緒にいられるの、残り2回



楽しむぞぉ~!!




今から、コメ返しまーす*\(^o^)/*



質問→☆


ノア→★



ももか さん

質問

①中学生になったらやっぱり、夏休みの宿題多いの?

②のあちゃんは、今頑張っていることは、ありますか?

以上です!!


★①各教科で宿題でるから、多いよ!
②身長を伸ばすこと(笑)




あおい さん

初コメです!
早速だけど質問するね!
1.BLOG
2.ANAP
3.EARTH
の中でどれが好き?


★どのブランドもテイストが違うから…
全部好き♡




すずたん さん

質問行きます♪

のあcのブログにコメントしてる人たちのブログってちょくちょく見てたりするんですか???


★青いネームの人のところは、たまに見に行ったりしてますよー!!




もみじ さん

ぁ、次のコメ返でいんだけどね!
もみじにあだ名。。難しいか笑
のあって読んでぃーぃ??( *`ω´)


★あだ名は、もみじん•もみじっこ
のあって呼び捨てokだよ~!




(*朋´・ω・`*) さん


ちょっと質問☆
①好きなキャラクターは?
②好きな歌は?
③お気に入りの絵文字は?
④ちなみに私は元プチ読ですw(現在はニコ読w)なのですが、いつからプチ読になりましたか?


★①オラフ、キティ©、バットマン。
②ファッションモンスター、にんじゃりばんばん、インベーダーインベーダー。
③(T ^ T)笑。
④小5です。




今日はここまで…



では、おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ




{07D96858-D628-4A7E-92FE-867FD17ED0CF:01}




レッスン友達のあおいちゃんと♥





♡see you♡



★NOA★