V(^_^)V | 佐久間乃愛オフィシャルブログ「NOA」Powered by Ameba

佐久間乃愛オフィシャルブログ「NOA」Powered by Ameba

佐久間乃愛オフィシャルブログ「NOA」Powered by Ameba

 
 
 
こんばんは♫




今日、日本列島のあちらこちらで強い雨が降ってるって
 
 
 
 
ニュースでやってたけど、みなさんの住んでる所は大丈夫ですかー?
 
 
 
 
ノアの住んでる所は曇ってたけど雨は降ってません
 
 
 
 
でも、すごくジメジメしててムシ暑い‼
 
 
 
 
強い雨もヤダけど、ムシ暑いのもイヤ‼
 
 
 
 
みなさん、体調くずさないように気をつけてね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あれ…
 
 
 
 
 
なんかへん?
 
 
 
髪型と服装が違っているようなー…
 
 
 
ニコ☆プチ8月号をみた子は
 
 
 
わかるよねww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キラ☆チャレのHPに「2012年キラ☆チャレの様子」がUPされてるよ‼
 
 
 
 
キラ☆チャレを受ける子、考えてる子
 
 
 
 
どんな感じなのか分かると思うからのぞいてみてね(≧∇≦)
 
 
 
 
 
 
 
ニコ☆プチネットのブログも更新中だから、遊びにきてね!
 
 
 
 
コメントいただけるとうれしです!
 
 
 
 
 
 
 
 
では、コメ返いっきまーす
 
 
 
 
質問☞☆
 
 
 
 
ノア☞★
 
 
 
 
☆のあちゃんって、ももクロの赤の子に似てるって言われへん!?
 
 
 
★ももクロの夏菜子ちゃんに似てるって言われたことはないかな‼
 
 
 
 
 
 
☆ニコ☆プチ8月号の中でどのコーデが一番スキですか?
 
 
 
★どれも可愛いから一番が決められないよー!
 
 
 
 
 
 
☆今度お洋服を買いに行くのですがどんなお洋服を買うといいですか?
 
 
 
★今は、白×白コーデとかガーリー系が流行ってるみたいだね!
 
でも、自分が気に入った服を買うのがイチバンいいと思うよ( ^ω^ )
 
 
 
 
 
 
☆ジェニィの服持っているぅ??
 
 
 
★ジェニィは可愛いけど、持ってないの
 
 
 
 
 
 
☆プチモになって最初に喋ったプチモは誰?
 
 
 
★戸川カンナちゃんです!
 
 
 
 
 
 
☆私服見せて!
 
 
 
★最近の私服撮ってないから、ちょっと前(だいぶ前かな?)をのせるネ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
☆普段の肌ケアはどんなことをしますか?
 
 
★今まであまりしてなかったけど、最近は洗顔+化粧水はするようにしています
 
 
 
 
 
 
 
☆普段はメイクをするんですか?
 
 
 
★普通はノーメイクだけど、お出かけの時はたまにマスカラとリップをつけたりするよ!
 
 
 
 
 
 
 
☆「学校の怪談」以外のあcのオススメの本教えて下さいヽ(^0^)ノ
 
 
 
★「うちの三姉妹」だよ‼
 
アニメにもなってたけど、文庫本で読んでも楽しいよ~*\(^o^)/*
 
 
 
 
 
 
 
☆そのブックカバーはどこに売っているの?
同じのほしいーーーヾ(@°▽°@)ノ
 
 
 
★宇宙柄のブックカバーは本屋さんでもらったの!
 
数量限定みたいだよ!
 
 
 
 
 
 
 
☆私立恵比寿中学ってしってますか?
 
 
 
★知らないの。ごめんなさい。
 
 
 
 
 
 
 
☆乃愛ちゃんのブログはおもしろいです(‐^▽^‐)
 
 
 
★ブログ面白いって言ってくれてありがとう‼
 
 
 
 
 
 
 
☆キラチャレのモデル部門の質問????みたいなやつってどんな質問されるのかな??
 
 
 
 
★ノアの場合は、一次、二次は質問がなかったよ!
 
多分他の子もなかったと思うんだけど…
 
決勝大会は、面接があったよ‼
 
でも、内容は忘れちゃった。
 
ごめんなさい!
 
 
 
 
 
 
 
☆ニコプチ賞に選ばれた時どんな感じだった?
 
 
 
★ニコ☆プチ8月号P108にのってるから読んでみてね!
 
 
 
 
 
 
 
☆ファンレ送りたいんだけど、プロフいれてもOK?
 
 
 
★ファンレ送ってくれるの?
 
うれしー\(^o^)/
 
プロフはごめんなさい、書けないの…
 
 
 
 
 
 
 
☆ファンレター送りたいんだけど、どの住所のところ?に送ればいいんですか?
 
 
 
★ここでーす!
 

〒107-0062 東京都港区南青山3-1-30 エイベックスビル7F
エイベックス・マネジメント 伊東カンパニー 「佐久間 乃愛あて」







今日はこの辺でー☆~(ゝ。∂)






                  see you



                     ★NOA★