観劇 | 中山優貴オフィシャルブログ「Yuki Nakayama」Powered by Ameba

観劇



こんばんは!




今日は撮影が休みだったので舞台観劇へ!




観てきたのはこれ!



photo:01






9-ナイン-



という舞台!




同じ事務所のたけちゃんが出演してる舞台だよー(o^^o)




内容は書かないけど、ボクシングの話で熱いものを感じました!




何かに熱中してる人ってやっぱりかっこいいね(^-^)/





舞台を観ると刺激になって俺も頑張らなきゃ!ってなるなー( ̄▽ ̄)




身近な人だったり知り合いの舞台は特に!




明日からまた撮影頑張ろー(o^^o)




たけちゃんと!



photo:02






ちなみに今日は事務所の先輩の平田裕一郎くんと一緒に観に行ったよ!



以前DEAR BOYSという舞台で共演した、たー(河原田巧也)も出演していたので四人で一緒にパシャり(^-^)/




photo:03







3月10日まで紀伊國屋サザンシアターでやってるから皆さんもぜひ劇場へ!






iPhoneからの投稿