Girly mama | 中山優貴オフィシャルブログ「Yuki Nakayama」Powered by Ameba

Girly mama




こんばんは!



昨日、テレビ朝日のGirly mamaという番組にゲスト出演させていただきました\(^o^)/




サプライズで出演だったのでちょっとドキドキでしたがすごい楽しかったです(o^^o)




何をしたかは番組をチェックしてくれると嬉しいな(^O^)




最後に番組レギュラーの紗栄子さん、住谷杏奈さん、東原亜希さん
そして同じくゲストだったレイザーラモンHGさんとパシャり(^ー^)ノ



photo:01






皆さんとても優しくて楽しい収録でしたo(^▽^)o





放送日は2月1日です!




よろしくお願いします!






iPhoneからの投稿