最後 | 中山優貴オフィシャルブログ「Yuki Nakayama」Powered by Ameba

最後




こんばんは!




ついに、今年も残すところあと少しになりましたね!




なんか最初はあんまり実感湧かなかったけど、残り僅かってなってかなり実感湧いてきました!



今年はどんな年でしたか?



僕はたくさんの現場に出させてもらい、素晴らしい経験をさせてもらいました!



誇らしげでたくさんの方に出会えて紘毅くんや真司郎くん、裕一郎くんに翔太くん、えーちゃん、こばけんさんと一緒に舞台を創りあげることができて本当に幸せでした!


それでたくさんの方にも来ていただき楽しかったよってBlogやTwitter、ファンレターやハイタッチ会の時などで言ってもらって、励みになったし嬉しかったです!



そして、シュガーレスや積木くずしにも出演させてもらってたくさんのことを学べました!



つい最近ではものまねグランプリにも出演させてもらい、初めてのバラエティで楽しかったし、いろんな方にも観ていただいて、たくさんの方にみたよって言ってもらえて嬉しかったなー!




年が明けたら、早速どりじゃんが始まります!





キャスト、スタッフ、全員で素晴らしい作品を作り上げています!



いろんな方にみてほしいな(^-^)/




なんて書いてたらもうあと30分ちょっとで今年が終わっちゃう!




みんな良いお年を(o^^o)




そして今年も応援してくれた全ての皆さん、ありがとうございました(^-^)/



photo:01











iPhoneからの投稿