積木くずし | 中山優貴オフィシャルブログ「Yuki Nakayama」Powered by Ameba

積木くずし




こんばんは!




今日の夜9時からフジテレビの二夜連続ドラマ

積木くずし

に出演させてもらってます(^-^)/



主演である中村雅俊さんや高島礼子さんなど、本当に素晴らしい役者さんと一緒に芝居ができて、撮影中はものすごく勉強になりました!



優しくて面白くて頼りになる方ばかりでものすごい刺激を受けながら撮影してました!!!



休憩中もいろんな話をしてくださったりアドバイスをしていただいたり、すごい嬉しかったです!




現場の雰囲気もとても良くて良いキャスト、スタッフさんに恵まれた現場でした!




photo:01






夜9時からフジテレビの

積木くずし

みんなチェックしてね(^-^)/



ちなみに二夜連続なので明日も出演しますよ(((o(*゚▽゚*)o)))



よろしくね\(^o^)/




iPhoneからの投稿