舞台 | 中山優貴オフィシャルブログ「Yuki Nakayama」Powered by Ameba

舞台





こんばんは!




先日、同じ事務所の先輩の遠藤要くんが出演している舞台



露出狂



をみてきました!




とにかくね、おもしろい!




何回笑ったかわかんないよねψ(`∇´)ψ





この舞台は以前、稽古見学に行かせていただいて稽古の段階でかなり面白かったので本番は最高に面白いんだろうなーって思っていたんですが、やっぱり最高に面白かったです\(^o^)/




個々のスキルが高くて、観ていてとても勉強になりました!





観てるとやっぱ芝居したくなるな(^-^)/






たくさん刺激をもらえた舞台でした!




最後にこの舞台に僕のJUNONの同期の稲葉友くんも出演していたのでパシャりo(^▽^)o





photo:01





おいしい役でしたぜψ(`∇´)ψ




千秋楽まで頑張れー\(^o^)/




興味がある方はぜひ観に行ってくださいな(((o(*゚▽゚*)o)))





iPhoneからの投稿