ライブ | 中山優貴オフィシャルブログ「Yuki Nakayama」Powered by Ameba

ライブ




こんばんは!



今日は

Kiss

というファッションショーとライブをやるイベントに行ってきました(^-^)/



ライブはKーPOPスターの方々がたくさん出演していて、楽しくおもしろい最高のライブでした\(^o^)/


めっちゃ盛り上がってたなー(((o(*゚▽゚*)o)))


ファッションショーは日本と韓国のモデル方がやっていました\(^o^)/
これも素晴らしかったです(o^^o)



すごい刺激になったしモチベーションも高くなった充実した日でした(^ー^)ノ



楽しかったー(((o(*゚▽゚*)o)))
勉強にもなったし僕も頑張らなきゃ(o^^o)


photo:01





iPhoneからの投稿