紹介 | 中山優貴オフィシャルブログ「Yuki Nakayama」Powered by Ameba

紹介




こんばんは!






今日は午前中から舞台の稽古をしてきました
これから稽古のある日は一日中稽古になるので頑張っていきます



ってか今日はへんな雨が降ってて過ごしにくい日だったなー





しかも夜に舞台を見に行くから慌てて稽古を抜けて急いで行ったら稽古場に傘忘れるし



小雨に降られて、駅も湿度でジメジメしてて暑かったから気持ち悪い汗もかいちゃったし



ついてないぜ( ̄▽ ̄)(笑)



見に行った舞台のことはまたあとで書こうと思います(^-^)/



さて!
本日は一緒に舞台に出演する仲間達を紹介したいと思います\(^o^)/



じゃん!

photo:01





まず左上から、

齋藤雅樹くん
僕!(笑)
増田絢美さん

左下にいって、

中島愛蘭さん
内山遥城くん
田中聖弥くん


です


みんな仲良く、高め合いながら少しでも良い作品になるように全員で頑張ってます



他にも共演者の方がいるので全員紹介していけたらと思います\(^o^)/





よっしゃ!



これからも頑張るぜ






iPhoneからの投稿