今日は近所のママさんに英語の勉強の仕方を教わりに笑い泣き





もう、3才のこが話せるんだから、私にだって話せるようになるはず…キョロキョロキョロキョロキョロキョロ真顔








お家で娘さんに英語の絵本を読んでいたら…









笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き








〇〇ちゃんママは
ジャパニーズイングリッシュだから分からないよー!( ;∀;)


と言われてしまいましたチーンゲッソリチーン








やっぱり発音が悪すぎるのかぁ(。>д<)と実感した今日でした😵💨💨💨💨






勉強も発音も頑張ろうえーん!!








今日も素敵なプレゼントをいただいちゃいました🙏💖





娘が帰ってきたら一緒にやろうおねがい