今日はお昼から打ち合わせウインク







もう本格的な夏を感じるくらい暑いですね😵😵







私は去年二回も熱中症になったので、水分補給をこまめに!を心がけています。笑い泣き









打ち合わせが渋谷だったので帰りにメイク道具を買いに東急へチョキ












ずっと愛用しているパウダーとファンデーションキラキラ






肌が弱い私でも大丈夫だし、肌をツヤツヤに見せてくれるからローラメルシェが好きですラブラブ








!!!!!!
そうそう、今日打ち合わせ中にTwitterの話になりびっくり





皆がTwitterの話で大盛り上がり拍手







私もまたやりたいなぁと…真顔真顔真顔






心機一転キラキラ





Twitterを始めることにしましたラブ








Twitterのやり方とか忘れちゃって…
まだちゃんとプロフィールすら出来てないんですが😅💕






良かったらフォローお願いしますおねがいキラキラ


◾Twitter
向山志穂
@shiho_mukouyama
です💞




昔のアカウントはなぜか入れなくなってしまったので😅😵
こちらで始めますほっこり