子供の話って面白いウシシ







娘はまだ流暢に話せないけど、話せるようになったら色んな事を言いふらされるんだろうなぁ笑笑






近くにいるお母さん、お父さんたちがいつもびっくりさせられる話をしてるのを聞きますびっくり






昨日は夕方くらいに娘と公園で遊んでいたら







近くにいた小学生3年生くらいの子達が、うちのお父さんはもう酒を飲んでるよーと言い始め、
周りの子達が






えー!もうこんな時間からお酒なんて飲んでるの?すごいね!






そうだよ!いつもだよ!






皆   えー!と話は盛り上がり







今度はその少年が






あ、ぼくアヒージョが出来る時間だから帰るわ。
と言って帰っていきました。








私はそれに  えー!!! と叫びたくなりました笑笑





アヒージョってその年で知ってたっけな?
食べてたっけな?
ジェネレーションギャップ?😅



周りのみんなはアヒージョという言葉に何も反応せずびっくりびっくりびっくりびっくり






今の小学生はアヒージョは普通に食卓に出てくる時代なんですねポーン






娘にも今度、アヒージョを作ってあげようかな😂🎶