旦那さんサプライズカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくりあんぐりうさぎ










仕事から帰ってきて、娘にまたもやプレゼント無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ






どうやら仕事帰りにおもちゃやさんに寄ってきたらしい。とびだすピスケ1






でもでも…







おもちゃは誕生日とか、クリスマスとかにしよーといってたのにえー?と言うととびだすピスケ1









娘にお風呂でのシャワーを克服させたくて買ってきたんだ! との事ショックなうさぎ









そして、おもちゃを設置してお風呂ターイムとびだすピスケ2














あまり長い時間お風呂に入らない娘がなかなかお風呂から出てきませんでしたびっくり








すごぃ。もぐもぐもぐもぐ








パパ作戦カナヘイハートカナヘイハート成功かな?てへぺろうさぎ