いつもと違う環境になるとご飯を残す娘…ショボーン








今日はお客様がきていてほとんどお米をたべなかったので…








帰ったあとにおにぎりを作ってたら…








寝室にもっていきたいと大騒ぎチーンゲッソリ











寝室の前で、私がダメ!!と怒るとおお泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き









お姉ちゃんだから、こっちでお利口さんに食べようねおーっ!って言ったらなんとか、リビングで食べてくれましたぼけー






朝は鼻水でる事がなくなったんですが、、、







やっぱり一日の中で何回も鼻水がでるえーん








部屋も毎日掃除してるしぐすん
ハウスダストアレルギーじゃなさそうだし。







色々調べたけど…寒冷アレルギーってやつなのかな??






Instagramにコメントをいただいて湿度はいつも部屋に湿温度計があるので見ていますがだいたい65くらいなので普通に湿度があるくらいかなぁ(/_;)/~~






熱もないし、元気なので本当に何でだろうと思ってしまいます。。






今日はエアコンなし。
パンツ、下着、Tシャツ、裸足、
でしたおーっ!





鼻水はいつも透明。








同じ感じのコが回りにいないから不安ですえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん