今日はbabyちゃんと後輩と久々にランチへラブ










大好きなcafe ANNTEANAに行ってきましたキラキラ






会ってそうそうおーっ!ドキドキドキドキドキドキドキドキ







はいっピンクハートお誕生日おめでとう~びっくり
ってbabyちゃんの誕生日を覚えてくれてたありさちゃんびっくり流れ星







凄すぎるポーン
なかなか、子供の誕生日までは後輩でも覚えられないよね?笑い泣きピンクハート





びっくり!おったまげー笑笑ラブ








早速、ハチさんリュックをしましたおねがいピンクハート












もう1つの箱の中は何かな~?おねがい
って真剣に見てますラブ





箱の中には…爆笑







靴下つきシューズおねがいキラキラキラキラ






実はこれ欲しかったものラブラブラブ







ありさちゃんありがとう❤










2ヶ月の赤ちゃんには少し興味があるみたいだけど…ニコまだ人見知りみたいおーっ!











首がすわってない2ヶ月の頃って懐かしいなーほっこり


















今日はアンティーナのおかげで話ながらランチができましたラブラブ



オムツ替え台、授乳室、キッズスペースもあるからママランチにはとっても嬉しいラブラブラブ
こんな場所ってなかなかないよね笑い泣きハート




ピザも相変わらず美味しかったですおねがい
今日はマルゲリータとカレーとプルコギをいただきました爆笑





是非行ってみてくださいウインクピンクハート



CAFE ANNTEANA(カフェ・アンティーナ)
〒150-0034
東京都渋谷区代官山12-16 シンフォニー代官山102
東急東横線 代官山駅 徒歩5分
OPEN 10:00 / CLOSE 22:00