二週間くらい旦那さんがお仕事でいなかったので…😂









babyちゃんのお風呂は毎日私が…(σ・∀・)σ








私の友達は旦那さんが入れてる子が多いから、大変じゃない?どうやっていれてるの??って聞かれたんだけど…






意外といつもどうりのんびり入ってます









スイマーバをつけて
babyちゃんを湯船入れて、私は身体や頭を洗って音譜


{A9379027-E194-43B6-910D-FB684D959489:01}




一緒にbabyちゃんとお風呂に入りますドキドキ






私が入ってからはスイマーバを外します音譜
外し方は、babyちゃんの身体を両腕で抱えながら片手と私の口で噛んでスイマーバを広げて外します…笑



両手で外すとbabyちゃんが溺れる危険があるので、私はこの外し方をしてますラブラブ







これならbabyちゃんも気持ちいみたいで私がお風呂に入ってる時はぷかぷかしてますラブラブ





寝る前の運動にもなるみたいだしアップ
スイマーバはかなり活躍してます!!!!





これがない時代はお風呂みんなどうしてたんだろ??はてなマーク





入れられたとしても自分が洗えないよねショック!








出産祝いにいただいたスイマーバドキドキ
大活躍中~ラブラブ!








ではドキドキおやすみなさいぐぅぐぅ