{C143C588-A819-4FAE-9688-1625F84A1645:01}

EDGESTYLEで一緒だったLieの結婚式でしたドキドキドキドキ


小麦肌に金髪のウェディングドレスはLieらしくてとっても可愛いかったラブラブ!チョキチョキ







お色直しのドレスも派手派手でバービ人形みたいにひひキスマーク

{3A7DF811-8609-46C7-BEC2-13730786DAF2:01}




後ろ姿もとってもcuteラブラブ
{5E101ED6-D1E0-4B31-88A1-A149B9AC97A5:01}


とってもとっても素敵な愛がたっぷりの結婚式でしたニコニコアップ
{5F2E3244-D414-466F-B743-CDA3B5CD3329:01}

幸せそうな3人ラブラブ
末長くお幸せに…ドキドキドキドキドキドキドキドキ




おけーさんと音譜

{EFAC8858-B078-4F1D-B1E2-7953180067C2:01}





産後久々にいろんな人たちに会ったんだけどキラキラ
いつ出産でしたっけ?とか笑
コソコソ…2人目できた?
とかさんざんな事を言われましたむっむっ




いやいや…もう出産したし、2人目まだだし…ガーン




モデルたち特にメンズは正直な感想すぎて焦る叫びあせるあせる





これでもかなり痩せた時期に会ったはずなのに笑ショック!ショック!



もっと頑張らなきゃ…ショック!グッド!グッド!








今日は結婚式で御飯を食べたので得意げ






朝も夜もプチ断食パーパー






今からトレーニングしまーすアップアップ