755楽しいですね…ドキドキ







コメントを受け付けしていなかった分楽しさが倍ですにひひチョキ







今日は断言どうり


{A096DFE8-5D0B-40E5-A3A6-49F13D82E9AC:01}

いつもの飲みものだけアップ







最初始めた時は昔から冷たい飲み物が好きだから…ダメだと分かりつつ冷たい水で溶かして飲んでいたんですが、最近からは常温から暖かくして飲むようになりましたパー






暖かくして飲んだ方がちびちび飲めるし満腹感もある気がします!!





質問にあったいつも食前に飲んでいるこのグレーの飲み物はヘム鉄ですドキドキ
{1B93CF7D-C82D-4B63-8B5A-C1140B67C5FA:01}









ヘム鉄にいつも飲んでいるこの飲み物のパウダーを一緒に入れて飲んでます音譜
{D194E0FA-C5E7-48A8-BBED-66E0D8A8E10B:01}
これは乳酸菌やビフィズス菌などが入っているパウダーニコニコ
甘いのでゴクゴク飲めちゃうのべーっだ!






また肌荒れの質問があったんですが、この乳酸菌を飲む様になって1日で私は肌がツルツルになりましたあせるあせるアップ
飲んだ次の日の朝が全然違うのが分かったくらい!!
今はニキビ一つもできません👍👍🎶
この前中学からの友達が家にきた時、スッピンなのにファンデを塗ってると思った!って言われたくらい綺麗になったらしいですにひひチョキ
乳酸菌パワー恐るべしですドキドキ



肌荒れはまずスキンケア方法ではなく身体の中から改善したり、有酸素運動をしたり、汗をかいたりする事が良いかと思いますキラキラ
あとはこまめに水分補給!
これも肌が変わった一つでもあります。
昔から水分をとらなかったのであせる



私はペットボトルの中にパウダーを入れてシャカシャカして持ち歩いていますドキドキ





スキンケアはいたって普通で、化粧水乳液を塗って終わりです😅




産後ダイエットはいつから?
という質問は4.5ヶ月から本気でやり始めました!
それまでは御飯を1杯にするくらいしかしてませんでしたショック!
ちょうどその時期に風邪をひいて少し体重が落ちたのでその後から色々頑張ってみました音譜



ダイエットを長続きさせるコツは?
という質問は、
お洒落をしたいし、可愛いぃ服を可愛く着こなしたいからですキラキラ
服が大好きだから頑張れる!
特に夏に向けて晴れ晴れ
どんなに高価な服を着るよりも痩せてStyleが良くなった方がリーズナブルな服をきても可愛いいし、カッコいいし、安い服や靴に見えないと思うんだよねパー
ママになってもファッションやメイクはTHEママみたいには私はなりたくないからチョキ
自分の好きな事がお洒落だから、今までの自分Styleを楽しみたいと思いますパー







今日は少しだけ質問にお答えしましたニコニコ
また時間がある時お返しします