今まで二の腕のトレーニングして事なかったんですが!!













今日教わった二の腕トレーニングを毎日していきますドキドキ





カラダファクトリーさんべーっだ!パーパー

{CD149FBD-C130-43E5-B08F-7E5FC427A9AA:01}






水の入った150mlペットボトルを持って、ひじ90度から上に伸ばして、下ろす!の繰り返しですアップ






最初は軽すぎて効くのかな?って思ってたら回数を重ねるごとに地味に辛くなってきますガーン




日頃のトレーニングも頑張ろう!!









今日は身体の歪みを真っ直ぐにしてもらったらあせるあせるあせる
今まで相当歪んでいたのたか



立った瞬間、床が斜めに歪んでる様に感じましたショック!キラキラキラキラキラキラ








上手く言葉では言い表せないけど汗
ふにゃふにゃした床を歩いている感じショック!






整体でここまで変わった変化が今までない経験だったので本当にビックリです目



ウエストのサイズもビックリするくらい変わってました!!!!!!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
これは今までにない結果ドキドキドキドキドキドキドキドキ



ウエストも施術前と後で測ったのがマイナス3センチアップアップ




本当に凄すぎる!ラブラブ!




今日から頑張って週2回整体&ストレッチに通いますべーっだ!パーパーパーパー