photo:01









Fineを卒業してから、ギャル系の雑誌のモデルをしたくてEDGE STYLEに!


Fineはナチュラルメイクで笑顔!!
もちろんそれも大好きだったけど、テーマに合わせたメイクや服。今までと違うクールな雑誌をやりたいなって思ったのがきっかけでした。

一号とか今みたら別人…笑
自分にあったギャルメイクが分からなくて…
普段ギャルメイクじゃなかったし、髪の毛もブラウンでロング。

紙面で見たときに自分だけギャルじゃないって感じて、そこから自分なりに自分を改造計画[みんな:02]



髪型を短くしたのも若いコと並ぶ時の事を考えてずっと短くしてたの。
私がロングだとお姉さんに見えちゃうから[みんな:08]



でも自分が20代後半になってきた時にギャルでいる事が違うのかな?って感じたりした事もあって…
ギャルって普通の人から見たら派手だし、メイクとかもケバいとか言われたり…見た目だけで、すごい判断されたりするのも悲しかった。

でも自分がそんな気持ちや普段ギャルじゃないで雑誌に出てるのは見てくれてる人たちに申し訳ないかなって…
正直辞めようって考えた時もありました。

でもその思いもエッジの編集長は分かってくれて、いろんな個性があって良いと思うからその子らしさがあっていいんじゃない?っていう言葉をもらえた時に少し楽になって自分らしさで今まで大好きなエッジモデルでいれたんだなって思います。

だから最後の撮影は普段に近い私で撮影したくて、ヘアーも最初みたいに戻してメイクもナチュラルで撮りたかったの[みんな:02]

淋しさもあるけど終わりじゃないし[みんな:03][みんな:04]


またどこかで新しい私を見てもらえたらなって思いますドキドキ


編集部のみなさん、スタッフさん今までありがとうございました[みんな:05]
そして…これからもよろしくお願いします[みんな:06]



photo:02






photo:03







photo:04








photo:05








photo:06




読者の皆様ありがとうございました[みんな:07]
これからもよろしくね[みんな:09]
EDGE STYLE Forever…ドキドキ



向山志穂
iPhoneからの投稿