私のピークに太っていた頃。









photo:01



友達との顔のパンパン差がハンパじゃない[みんな:01]






そして…二の腕






photo:02



完全にデブです。



なぜこんなに太ったかというと、
もちろんこの時代もモデルの仕事をしてた時で、モデルの仕事以外とは別に仕事を始めたの。
両立した生活を始めたら見事に15キロも太った[みんな:02]








この頃編集には怒られるし、事務所に入りたてで、痩せろ痩せろ言われてジムまで行かされてトレーナーつけられて…
結果もっと太った…笑
その時は自分で分からなかったんだけど、太ってる時にジムでトレーニングすると、筋肉が発達して、よけいに太って見え、トレーニングするからお腹空いてもっとご飯を食べてしまう…。






私は昔から普通の人より食べるし、食べる早さもハンパじゃないくらい早い…。



朝 パン

昼 ラーメン 餃子 チャーハン

夜 普通に夜ご飯を食べる

夜中 ハンバーガーやラーメンをまた食べる


ラーメンは替え玉三玉は当たり前だったし…
お寿司はシャリを1.5倍にしてもらってたし笑
私といると一緒にいると太るよとか言われてた。

こんな生活をしてたら見事に60キロ近くになったょね[みんな:03]






最近あの時代に会った人には何でそんなに痩せたの?大丈夫?とか言われるけど…
そもそもはあの時は太りすぎてただけなのです😖





最近撮影現場とかでスタッフさんに元から細いから羨ましいとか言われたりするけど、私は胃下垂じゃないし、もともと太りやすいし、骨も太いし。
前はすごく太ってたんですょ!ってこの画像見せるとビックリされるひらめき電球




この画像見せたら、頑張れば痩せられるって思うでしょ?
スタッフさんもこれ見て頑張る!って言ってダイエット始めてたし[みんな:06]




モデル内で流行ってたダイエット薬を飲んでた頃



photo:05



3日で五キロ痩せるし凄かった💦
けどこれは危険だと感じすぐ、やめました。


太りすぎてる時は食べない事が一番。
耐える。
体重が落ちてきたら食事を制限する。
一週間の中で土日だけは好きな食べ物を食べる。
今はストレッチして体を柔らかくしたり整体に行って歪みを直したり、私は脚がなかなか痩せないからエステに行ってセルライトを潰すカッピングをしたりしてます[みんな:04]

食事は朝、昼をいっぱい食べて夜は制限!
上の画像の時よりは五キロくらい太ってるけど今は健康的にダイエット[みんな:07]

体の歪みをなおすだけでも体質が変わってお通じもかなりよくなったょ[みんな:05]




よくジム行って鍛えたりしてる人もいるけど、私は鍛える事は絶対しない。
腹筋が割れてるし、腕の筋肉が凄いからよく周りに鍛えてると誤解されがちだけど…本当に鍛えてないの。


腕の筋肉
photo:03







腹筋



photo:04







筋肉がある事が私はコンプレックス…。





でもこれは生まれつきなのか…三歳から水泳をやっていたからなのか不明です。



自分にあったダイエット法で皆も夏にむけて頑張ろ~[みんな:08]ドキドキ

iPhoneからの投稿