今日はず~っと楽しみにしていたLIVE[みんな:01]






HOME MADE 家族presents HOTな家族の夏祭り!に行ってきました[みんな:02]





大好きな大好きなMs.OOJAさんのLIVEがあって[みんな:03]





大好きなBe. . .はもちろん[みんな:04]





大好きなMy way[みんな:05]Life[みんな:06]あと、フェスでかなり盛り上がる One way Drive or Letter[みんな:07]
あとカバー曲のこれまた大好きな歌[みんな:11]最後の雨と、Frist Loveまで歌ってくれました[みんな:08][みんな:09]





Ms.OOJAさんの曲は歌詞が自分の事とあてはまる部分が多かったり、共感できる歌詞がすごくあるの[みんな:10]





あと私はMs.OOJAさんの歌声も大好き[みんな:19]






前回もそうだったけど、LIVEで聞くと感動しすぎて、涙がでる[みんな:20]




そして…そして…[みんな:12][みんな:13]








この前ブログにも書いたHOME MADE 家族 feat.Ms.OOJAの[みんな:14]







Love is...もアンコールで歌ってくれました[みんな:15][みんな:16][みんな:17]




恋が愛に変わる瞬間...
photo:01







男性目線からの歌詞、女性目線からの歌詞[みんな:18]



Love is...の歌詞もまた分かる~って部分が沢山!!




このLove is...は電車の中も、車の中でも常に聞いている曲[みんな:21]





好きになるとず~っと同じ曲や、大好きなアーティストしか聞かないから、iPhoneはいろんな曲が入っていても、最近再生した曲しか聞かないくらい…[みんな:22]






今日は本当に楽しかったし、感動したし、幸せな一日になりました[みんな:23]







最後にHOME MADE 家族さんと、Ms.OOJAさんと一緒に写真を撮らせていただきました[みんな:24]




photo:02







そして、CDまでいただいちゃいました[みんな:25][みんな:26]

photo:03







大好きな人を目の前にすると、本当になにも話せなくなる自分[みんな:27]





緊張しすぎて、汗がダラダラでした…[みんな:28][みんな:29]






今日は本当にありがとうございました。[みんな:30][みんな:31]

iPhoneからの投稿