うちでも続けられそうなダイエットサイトを発見[みんな:01][みんな:02]




















スーパーボディっていうダイエットサイト[みんな:03]





何がそんなに惹かれたかというと[みんな:04]






















自分に合ったダイエットプログラムを配信してくれるんだょ~[みんな:05]

















その名もダイエットドクター[みんな:06]








 

おすすめポイントは3つ[みんな:07]

 












①毎日メールでエクササイズを送ってくれる[みんな:08]

 

これだけで怠けもののうちにはグッジョブ~[みんな:09]

 

「そうだ!いまダイエット中!!」

 

ってダイエット意識が高まるし「今日エクササイズするの忘れてた!」ってこともなくなるよ[みんな:10]





エクササイズは毎日変わるから、メールがくるのが楽しみになったぁ~[みんな:11][みんな:12]


結果、ダイエットを続けられるってゆう笑
 

 













②やせたい部分にあわせてコースが選べる

 

これ、コースがかなり豊富!

大きくわけると

全身やせプログラム
部分やせプログラム

の2つがあるんだけど、

部分やせは

・ウエスト

・顔

・二の腕

・太もも・おしり

・ふくらはぎ

 

の5コースある上、目標期間やサイズにあわせてさらにプログラムが分かれるの[みんな:13]




私はこちらをチョイス!薄着の季節になる前に…ねww目標設定もこのとおりっ↓

ちょっとおなかのお肉が気になるときとか

薄着になる前とか

どーしてもすぐにやせたい時とか笑



そのときやせたいパーツや期間に合わせて選べてオススメだよ[みんな:14]
 









 



③動画と写真がついててわかりやすい!!

エクササイズも動画になってるから見たままやればOK[みんな:29]
これ助かるょん[みんな:15]



携帯だからリビングでもキッチンでも持ち歩けるし[みんな:16]


ダイエットDVDみたい[みんな:17]

 

ちなみにこのサイト315円で使い放題[みんな:18]

ダイエットドクターのほかにも身長と体重を入れるだけで無料で理想の3サイズを教えてくれる診断があったり[みんな:19]

管理栄養士が考えたダイエットレシピを紹介してくれたりしているよ[みんな:20]



 



ダイエット情報が毎週更新されてるから、かなり役立つょ~[みんな:21][みんな:22]














生理予測や体重記録なんかのツールも充実してるし[みんな:23]

あとあとスキンケアやメイクの情報もいっぱいから、健康的にやせたい人はもちろん、美に興味のある女子は要チェックだよ[みんな:24][みんな:25]


photo:02











photo:03




スーパーボディ




http://supabo.jp/AdvertisementTop.asp?sh=0009&st=09_0002




















是非チェックしてみてね[みんな:26][みんな:27]





でわでわ…[みんな:28]




ベランダに仲間入りしたお花ちゃん[みんな:30]

photo:01










おやすみなさい…[みんな:31]



iPhoneからの投稿