質問のお返事~[みんな:01]






きみさん
ポンチョわ意外と寒いです笑[みんな:02]


eriさん
ネックレスわ清宮 佑美ちゃんから海外のお土産でいただいたので😭日本にはないと思います[みんな:03]



るーさん
パーカーはRadyのパーカーです[みんな:14]







のんさん
つけまつげわ基本、ダイヤモンドラッシュのセレブを使ってます[みんな:04]カラコンはキャンディマジックのナチュラルブラウンです[みんな:05]


りえちょんさん
カラーは基本、アッシュベージュです[みんな:06]


gonaさん
クラブは基本いきません[みんな:07]
たまにファインナイトに行くくらいです[みんな:08]



あっきーさん
年賀状どこに送ってくれたのー?[みんな:09]まだ見てないので楽しみにしてます[みんな:10]必ず受け取るね[みんな:11]


はっぴーさん
バーゲン今年は一回もいってないです[みんな:12][みんな:13]



返事が遅くなっちゃってごめんなさいしょぼん









iPhoneからの投稿