みんなにお知らせだょ[みんな:01][みんな:02]










しほがイメージモデルしている[みんな:03]LOVEVE[みんな:04]







もう見てくれました~??[みんな:05]








まだ見てない方わ…[みんな:06]








チェックしてねん[みんな:07]


ドキドキLOVEVEドキドキ

http://www.rakuten.co.jp/loveve/


だょぉ~[みんな:08]






ヘッドアクセサリー[みんな:10]


photo:01










イヤフォンなどなど[みんな:11]







photo:03









盛りだくさんですょ~[みんな:12][みんな:13]






そして…[みんな:14][みんな:15]







EVEDIAでわ[みんな:16]







市原隼人×EVEDIAのコラボリングも発売されたょ~[みんな:17][みんな:18][みんな:19]





photo:04









photo:05







是非是非チェックしてみてください[みんな:19]





でわ~[みんな:20][みんな:21]



photo:06





お知らせでしたぁ[みんな:22][みんな:23]

iPhoneからの投稿