いろんな方からたくさんのメールドキドキTwitterでコメントいただいて本当に幸せラブラブ











皆様ありがとうございましたドキドキ












幸せドキドキドキドキドキドキ










去年も誕生日を忘れてて…








おけーさんからの電話で気づき…










今年もおけーさんと電話してて…









いきなりハッピーバースデーの歌を電話ごしで歌って気づき…笑










なぜかいつも自分の誕生日を忘れてしまうあせる










去年も今年もおけーさんんにリアルTimeでお祝いしてもらってるラブラブ









おけーさんありがとドキドキ












持つべきものはやっぱり友達アップ













photo:01


懐かしい写真ドキドキ













そんな友達もいれば…ドキドキ










今電話してきて…あせる








なにしてんの?










ご飯食べた?









食べちゃったょ!












って言ったら…








なんだょ!って言ってきた長沼むっ






photo:02










そんな人もいる笑






完全に誕生日って忘れてたおっさん笑









でもなんか…今年は幸せ~クラッカードキドキドキドキ









ご飯を食べてる最中…








他のテーブルが三席もハッピーバースデーあせる






三回とも期待しつつ…










自分のバースデーぢゃなかった笑( ̄▽ ̄)











こんな偶然な事ってある?









三回目わさすがに笑ってしまったショック!









9月6日って誕生日の人多いんですね叫び







みんな一生96する人たち?笑








前に一生苦労するょって親に言われたから笑







とりあえずまた一才大人になった…ドキドキ











向山志穂をよろしくお願いしますドキドキ









みんなありがとうドキドキ










大好きです!!










でわ~ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

iPhoneからの投稿